SSブログ

さらにピザーラお届け(41日目) [糖尿病]

 8:00 起床 おそ~~い ><

 体重 76.90Kg 体脂肪 23.4% 内臓脂肪 11

 筋肉量 55.95Kg  基礎代謝 1666Kcal 36歳 相当

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!

 8:25 朝食前血糖測定

  SMBG 130 mg/dl 

 昨日 夜更かししちゃったからなぁ~

  インスリン超速効  8単位 自己注射

 《本日の朝食》

   ご飯とかししゃもとか・・・

  今日はちょこっと仕事に・・

  すぐに帰ってきてドラクエ!クエストこなします。

  サミーの777タウンはメンテ中・・・

  のんびりしていたら昼が遅くなっちゃった。

 14:00 昼食前血糖測定

  SMBG 91 mg/dl

   インスリン超速効 4単位 自己注射
  
  結局 昼はピザの出前にすることに

 3058221

 いったい糖質どのくらいあるんだろう?

  ピザーラのHPみても乗ってないし。。

  カロリーはだいたい1200Kcal(一枚で)くらいみたいなので

   半分で600Kcalですね。

 さらに 80Kcalアイス 一つ食べました。

 いったい夕食前はいくつになるのでしょう?

 午後から、777タウンがメンテ終わったので サラ金を打ちに。。

  最高設定券をひとつ持っていたので、早速使ってみることに。。

  初あたりはいいのに、なかなか伸びない・・・

 夕食前になってやっとAT連がではじめる。

  リアルと違いお金の投資がないので安心して遊べる。

 19:43 夕食前血糖測定

  SMBG 115 mg/dl

  測定する前にチョコレートひとかけら食べたからか?それとも

  やっぱり昼のピザか? でも そんなに上がらなかったので

  今度もう一度 ピザ食べてみて 食後血糖追ってみます。

  今日はお休みモードでのんびりしていました ^^;

  インスリン超速効 6単位 自己注射

 《本日の夕食》
 
 3058222

  このまえの七輪やったときの食材の残りです。

  やっぱり炭で焼いた方が断然 おいしいですね!

  後は寝る前血糖です。

  しばらく サラ金打ってます。 2000枚超えたし!

  シャワー浴びてきたら、5000枚超えてました。

   実際なら10万くらいですね^^; でもゲームですから、ここまででます。

  22:45 寝る前血糖

   SMBG 99 mg/dl 

  朝の血糖が下がってくれるといいんですけどね。

   なかなか難しいです。 なにかいい方法はないものでしょうか?

  インスリン持続型 9単位 自己注射

  それでは皆さん おやすみなさいZzzz


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。