SSブログ

中華の出前(40日目) [糖尿病]


 7:30 起床 

  だんだんブログに書く新しいことがなくなってきました。

  でも記録することが自分のために大事!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!



 7:50 朝食前血糖測定

  SMBG 102 mg/dl

 インスリン超速効 8単位 自己注射

 
 3058219

 497Kcal 

 あるいて通勤。。

  水曜日はわりとのんびり。。

 12:40 昼食前血糖測定

  SMBG 100 mg/dl

 インスリン超速効 4単位 自己注射

 《本日の昼食》

 ミールタイムのミートビーンズオムレツセット

 


 462Kcal 糖質 24.5g それとご飯

 午後も割とのんびり・・

 歩いて帰宅。。

 今日は出前で済まそうという事になって、中華料理にしました。

 18:15 夕食前血糖測定

   SMBG 86 mg/dl

 インスリン超速効 6単位 自己注射

 《本日の夕食》

 3058220

 それと 80Kcalアイス も 食べちゃいました。

 さぁ これで寝る前いくつでしょうか?


  当然 ご飯は食べていません。。

 今日はサミーの777タウンに登録してしましました。

  懐かしのスロットがやりたくて。。。 というか最近のスロットに

   ロマンが感じられない・・・

 22:50 寝る前血糖

   SMBG 101 mg/dl

  インスリン持続型 9単位 自己注射

  せっかく777タウン入ったのに、明日はメンテのようです。

 それでは みなさんお休みなさいZzz

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!




 

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。