SSブログ

糖質ゼロビール(38日目) [糖尿病]


 7:30 起床

  体重 77.05Kg 体脂肪 25.3% 内臓脂肪 11.5

  筋肉量 54.60Kg 基礎代謝 1629Kcal 42歳 相当

 ここからなかなか進みませんね・・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!

 

 7:55 朝食前血糖測定

   SMBG 113 mg/dl

   まずまずなんでしょうか? ここ最近の流れからすると。。

 インスリン超速効 8単位 自己注射

  少し減らしてみました!

 《本日の朝食》

 3052023

 529 Kcal

 歩いて通勤・・・・ 

  月曜日は大変 いそがしい!!

 12:10 昼食前血糖測定

   SMBG 87 mg/dl

  今回はなんだかいけそうな気がする~

 とりあえずこのまま しばらく8単位でいってみます。

  インスリン超速効 4単位 自己注射

   昼も減らせそうなんですけどね。。

 《本日の昼食》

  ミールタイムのいわしハンバーグセット

 


  469Kcal 

 午後は意外とのんびり・・

 歩いて帰宅。。

   今日は帰宅途中にコンビニでビール買ってきました。

 



 これといつものご飯にしてみて、どうか調べてみます。

 18:35 夕食前血糖測定

SMBG 96 mg/dl

   今日は朝以外は優です!

  インスリン超速効 6単位 自己注射


 《本日の夕食》

  3052024

 510Kcal (ビール抜かして)

 そのあと食後に 80Kcal アイス食べました。

  久しぶりに家で飲むアルコールは美味しいです。

  発泡酒なので、ビールほどの深みはないのですが

   これで十分です!!

 そして散歩に出かけます。

   約1時間ちょっと・・・

  お酒はいっているので結構しんどい・・

 帰ってきて測定。

 22:30 寝る前血糖測定

   SMBG 86 mg/dl

  カロリーはどうあれ、糖質ゼロなら血糖値は上がらないようです。

  ちょっと安心しました。 これで暑い夏もビール飲めます!

  今日の歩数 12222歩 消費カロリー 2717Kcal

   あしたは久しぶりに家で七輪をやってみたいと思います。

  それでは皆さんお休みなさい Zzz・・・

 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。