SSブログ

退院37日目(特にタイトルなし。。) [糖尿病]


 7:30 起床 [時計]

 体重 76.60Kg 体脂肪 24.1% 内臓脂肪 11

 筋肉量 55.10Kg 基礎代謝 1643Kcal 39歳相当

 今日はお出かけしますので、特に運動はなしです。

 食事も昼は外食になります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!



 8:10 朝食前血糖測定

   SMBG 134 mg/dl

  なんで こんなに高いのか?

   意味不明です。

 インスリン超速効 9単位 自己注射

  《本日の朝食》

 3048983

 509Kcal です。

  午前中は準備してお出かけです。

 久しぶりに電車に乗るので、スイカチャージしました!

  せっかく人混みに出るので、すれ違い通信スタート!!

  13:10 昼食前血糖測定
   
   SMBG 92 mg/dl

   よかったちゃんと戻りました。 明日から朝のインスリン減らしてみます!

  インスリン超速効 4単位 自己注射

 《本日の昼食》

   ホカ弁の唐揚げ弁当 ご飯少し と

     コンビニの粗挽きフランク!

   カロリーはすごそうだけど、糖質はどうなんだろう?

  チョコレートも一かけら食べました。

  帰りも電車で帰ってすれ違い通信は結局 12人!

   やっぱり出かけるといっぱいすれ違えます。

    ドラクエ恐るべし。。

 帰りがけに夕食のものを買ってきました。

 18:48 夕食前血糖測定

   SMBG 115 mg/dl

  昼の糖質量はいつもと同じくらいだったみたいです。

  インスリン超速効 6単位 自己注射

 《本日の夕食》

 3048982

 今日はほんとに揚げ物づくしになってしまいました。

  そのかわりご飯はなしにしています。

          831Kcal おお! すごいね。

  さらに食後に パルム アイス一個食べました。

 食後も雨だったので、散歩はなし。

  最近 散歩 すくなってきてるなぁ。

 ドラクエはまさゆき地図で ついにレベル99に~

  シャワーをあびてから・・

 22:50 寝る前血糖測定

  SMBG 117 mg/dl

  今日は朝の血糖以外は落ち着いていました。

  インスリン持続型 9単位 自己注射

  今日の歩数 8917歩 消費カロリー 2210Kcal

   明日は朝のインスリンを8単位に減らしてみます。

   いちどそれで失敗しているから、心配ですが

   ここ数日は昼の血糖値が100切っていますから大丈夫なはずです。

  それでは皆さんおやすみなさい~~ Zzz

  
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。