SSブログ

ドラクエ三昧(退院36日目) [糖尿病]

 7:30 起床

 体重 77.15Kg 体脂肪 25.2% 内臓脂肪 11.5

 筋肉量 54.70Kg 基礎代謝 1632Kcal 42歳 相当

  すこし増えてますが、多少の波はありますよね・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!



 7:50 朝食前血糖測定

   SMBG 122 mg/dl

  まだまだ高いですね。

  インスリン超速効 9単位 自己注射

   朝が高いので、インスリン減量に踏み切れずにいます。

 《本日の朝食》

 3044953

 518Kcal

  歩いて通勤。。

  今日は暇でした。

 歩いて帰宅。。

 13:24 昼食前血糖測定

  SMBG 90 mg/dl

  昼前は落ち着いています。

  インスリン超速効 4単位 自己注射

 《本日の昼食》

   ミールタイムのカレーです。

 


 570Kcalです。

 食後に アイスを一個食べました。 パルムです。

  そして 今日はすれ違いをしに自転車で出かけました。

  ひたすらすれ違う!!!

     とりあえず20人くらいすれ違えたので、

    よしとしてかえりました。結構みんなやってるものです。


  19:00 帰ってきたらおなかすいたので、チョコ一つつまみます。

     昨日と同じものなので、そんなに影響ないとおもいますが・・・

    食べる前に一応測定。

     SMBG 111 mg/dl

   それから夕飯まで、ごろごろドラクエ・・・

   すれ違いでもらった、宝の地図のチェック。。。

   おお~ まさゆき地図だ! こんなところでもらえるとは!!!

     さっそく15回まで降りてメタキンかり ♪

   19:50 夕食前血糖測定

     SMBG 136 mg/dl

   あれれチョコが効いてしまったかな?

   インスリン超速効 6単位 自己注射

  《本日の夕食》
  
    写真取り忘れました・・・・

     554Kcal

   食後の運動はなしで、ふたたびドラクエ・・・

   今度はれんきんで資金稼ぎ。。。

  22:40 寝る前血糖測定

   SMBG 130 mg/dl

   運動していないから、後半戦割と高めでしたね・・・

     インスリン持続型  9単位 自己注射

   明日は新宿までいくので、いっぱいすれ違えるかな?

    それでは皆さんお休みなさい Zzzz.....

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。