SSブログ

ケーキとアイスと散歩と半身浴と(35日目) [糖尿病]


 7:30 起床[時計]

  昨日のお酒のためでしょうか?少しだるいです。

 体重 76.85Kg 体脂肪 22.8% 内臓脂肪 11

 筋肉量 56.25Kg 基礎代謝 1677Kcal 35歳相当

  だいぶ まっとうな体に近づいてきました!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!

 7:50 朝食前血糖測定

   SMBG 119 mg/dl

   昨日の焼き肉屋でのデザートが効いているのでしょうか?

  インスリン超速効 9単位 自己注射

 《本日の朝食》

 3041971

 511Kcalです。

  歩いて通勤。今日は少し涼しい・・・

   午前中はまぁまぁ忙しい!

   あまりに眠かったので、昼飯前に少し寝ちゃいました。

 12:50 昼食前血糖測定

   SMBG 91 mg/dl 

 やっぱり朝のインスリン8単位でもいいような・・

 インスリン超速効 4単位 自己注射

 《本日の昼食》

 ミールタイムの彩り野菜ステーキセット

   


 513Kcal 糖質量 13.4g とご飯100g

 午後はまったり・・

   時々 ドラクエやる時間も。。

   マルチプレイ初めてやりました!!

  歩いて帰宅 ・・・

 久しぶりに早めの夕飯と散歩に行けそうです!
 帰ってきてちょっと休憩・・

 18:15 SMBG 108 mg/dl

  ちょっとおなかがすいたので、計ってしまいました。

    パチンコの景品のチョコレートをひとかけら食べました。

    おそらく糖質量は4g以下かと思います。

  18:55 夕食前血糖測定

     SMBG 104 mg/dl

    少量のチョコレートは問題ないようです。

   インスリン超速効 6単位 自己注射

   《本日の夕食》

3041972

 547Kcal です。

  今日は食後にケーキとアイス食べます。

   そして すぐに散歩に行って 半身浴します。

 30419733041974

  わりと糖質多そうですが、詳細不明です!

    怖いですね ^^;

  即 散歩いきます。 約1時間・・

   そして お風呂に 1時間・・・

  本当は食後1時間 2時間でみないといけないんでしょうが

   ちょっと恐ろしくて、運動とお風呂に逃げました。

  22:50 寝る前血糖測定

   SMBG 119 mg/dl

  約2時間値ですが、まずまずでしょうか?

   これだけ糖質負荷してたら糖質制限でも何でもないですね・・・・

   でも負荷してこのくらいなら、普段はもっと落ちていていいのに、

    不思議なものです。

  インスリン持続型 9単位 自己注射

  今日の歩数 10731歩 消費カロリー 2739 Kcal

   体重がちょっとずつ落ちてきてうれしいです。

    はやく75Kg台に突入して 内臓脂肪 減らしていきたいです!

    そしたらインスリンの効きもよくなるかな?

  今日はドラクエやりながら寝ることにします。

  そうそう ブログ村ランキング 3位になりました!

   皆様の応援のおかげです。 私は糖質制限ゆるゆるですが、

   ブログの露出が上がって、糖質制限も露出度があがるように

   がんばっていきたいです!!

  それでは皆さんお休みなさい ZZっっz・・・・。。。
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。