SSブログ

おかげさまで! [ブログ]


 皆様のおかげで、ブログ村 生活習慣病ランクで 7位

  に 上がりました!! 10位以内に入るだけでもすごいのに・・・

 これも 皆様のあたたかい応援のおかげだと感謝しております。

  実際、自分が糖尿病と診断されたとき、真っ先にネットでみたのは

  糖尿病の方のブログでした。どのような治療をしているのか?

  どんな生活をしているのか? すごく気になりました。

  何をするのがいいのか?何をしてはいけないのか?

  医師に細かいことまでは聞けないし、聞こうとおもっても

   全部はそのときに思いつかないですし、

  やっぱり実際に闘病されている方のブログで判断することが多かったです。

  糖質制限の話も、ブログで初めて知りました。

 ブログの力ってすごいなぁ~~と思います。ので、

  私も こんな生活 こんな治療して 血糖値このくらいだよ~っていう

  記録が誰かの参考になればいいなぁと思い、また自分の記録として

  残していくためにも、ブログがんばっていきますので

  これからも応援お願いします!! 

   ということで↓ こちらもお願いします!
  にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!ぽちっと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。