SSブログ

とりあえず報告 [糖尿病]

 今日は当直なので、本日の状態は明日書きます。


   とりあえず、昨日の夕飯が遅かったためなのか?

   朝から 血糖値は全体的に10高いです。 ^^;

  ブログ村のランクが3位になりました!!

    皆様の応援のおかげです。

    ありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします。

   あと ミールタイムの注文が増えてきてます。

    ありがとうございます。しかし糖質制限食にはなってませんので

    糖質制限されている方は、ご自分で糖質量をチェックしてくださいね。

     商品にも成分が書いてありますから確認してください。

    時には楽してこういう食事にすることもいいと思います。

     実際 我が家でも ミールタイム活躍しております。

    ちなみに昼のお弁当は大体ミールタイムですし、

    今日みたいな当直に夕飯もミールタイムのトレーセットです。

     レンジでチンするだけですからよいみたいです。

       (やってもらってるので・・・)

   それでは当直がんばりまっす!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
にほんブログ村←応援お願いします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。