SSブログ

スロット(退院14日目) [糖尿病]

 

  7:30分起床[時計]

   体重 78.80Kg 体脂肪 26.5% 内臓脂肪 12

   筋肉量 54.90Kg 基礎代謝 1643Kcal 46歳相当

  血圧 110/70  脈拍 81 

   ちょっと体重が戻ってますが、外食のせいかな?

     にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
     にほんブログ村 ← 応援おねがいします!

 7:50 朝食前血糖測定

   SMBG 122 mg/dl 

   そんなに変わってません。外食ではそんなに上がらなかったみたい

  インスリン超速効 8単位 自己注射 

《本日の朝食》

  2988353

  524Kcal

  今日は歩いて通勤。

   午前中割とのんびり。。  来週は夏休みです。

  12:32 昼食前血糖測定

     SMBG 117 mg/dl 

   これも最近では変化ないかな。。

 インスリン超速効 4単位 自己注射

 《本日の昼食》

   写真取り忘れました ><; 

  ちなみに ミールタイムの生揚げ入りキムチセットです。

  528Kcal (ご飯も含めてね)

 午後はのんびり・・・

  帰りにパチンコ屋へ・・・

  そしたら なかなかキリがつかなくて、21時くらいまで

   打ってました。途中、ちょっと低血糖のような感じがしたので、

   あめ玉一つなめました。

 21:56 夕食前血糖測定

     SMBG 133 mg/dl

   スロットの疲れなのか?あめ玉の糖質なのか?

   ちょっと上がってしまいました。スロットはあまり良くないですね ><

  インスリン超速効 6単位 自己注射

 《本日の夕飯》

2988354

  全部で635Kcalです。

 今日はあまり運動もしてないし、夕飯前高かったから、

  シェイプボクシングすることにします。

  寝る前血糖はまた後ほど・・・・

 

 23:30 寝る前血糖測定 

    SMBG 182 mg/dl ちなみに計り直して 190 mg/dl

  おいおい ^^; やっぱり遅くに食べるのは良くないんですね。

   インスリン持続型 10単位 自己注射

    今思えば、夕食の時 ご飯食べなければ(100gだけど)よかった。。

  明日の朝の血糖が心配です ><; 

   今日の歩数 7659歩 シェイプボクシング 1000パンチ

    摂取カロリー 1683Kcal 

   今日の教訓 スロットを遅くまでやってはいけない。しいては

     遅くに食事しない! でした。 おやすみなさい・・・

     にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ
     にほんブログ村   ← 応援お願いします! ぽちっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。