SSブログ

お久しぶりです。 [糖尿病]


 しばらくサボってました^^;

  といってもドロップしていたわけではなく

  ちゃんとインシュリン打って病院にも通ってましたよ~

  今のところ HbA1cも5.5とか5.4とかでおちついてます。

  インシュリンは 朝5 昼4 夕6 寝8で打ってます。

   やっぱり朝は120とか130になることが多くなってます。

  あとは100近辺をうろうろ。。  もう少しインシュリン下げられそうで

   下げたこともあるのですが寝る前のNを下げたら全体に高くなってしまい

   元に戻しました。 まずはRを減らすことに専念します。

  結構 食事は制限なく食べているので体重が1kgもどりました。

  でも炭水化物はさけてます。

   その代わり 毎晩のようにデザート食べてますけどね。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜のインスリン減量(47日目)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。