SSブログ

入院前の状態 [糖尿病]

 ちなみに半年前までは 92kg ありました。


 それが徐々に落ちてきて、2,3ヶ月で10kg落ち


   入院前には 79k gまで 落っこちていました。

  ダイエットもしていないのに痩せるから、うすうす感じてはいたんですけどね。。

  現実を突きつけられないと動けないとは情けない。。

 空腹時血糖 289 mg/dl

  HbA1C 10.2 %

 総コレステロール 319 mg/dl
 HDL        47 mg/dl
 LDL        229 mg/dl
 中性脂肪     303 mg/dl

  GOT 36 IU/l
  GPT 50 IU/l
  γGTP 111 IU/l

   ちなみに肝機能はこれでも良くなってきてたんですけどね。。。


 明日からは入院ブログになります。

  ちなみに入院直前の結果は・・・・  入院前の状態を残しておきます。

    身長 169.8 cm
    体重 79.2 kg

   体重はブログ左にグラフにしていきますね。


      空腹時血糖 250 mg/dl

       HbA1c 10.4 % (少し上がってるし・・)

       尿糖 3+

    いよいよ 食事療法とインスリン療法の開始です。

         ちなみに運動は血糖が落ち着いて、目のほうが問題なければ

           はじめられるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。